Cb32fe0c7068ad3d5b171e08f378d14e
* いちご farm *

new 相棒♪

2017/07/25 21:48 昼ごはん 晩ごはん くらし

お久しぶりです( *´艸`)

クックはすっかりお休みモードだったので浦島太郎ですが、元気にしてます(笑)


数か月ブログを放置している間に、パソコンが壊れました。。。

まだなんとか使えるけどもう古いから買い換えようか。といって新しいパソちゃんが我が家にやって来たと同時に( ゚Д゚)


そんな事ってある!?

新しいパソが来るまで壊れるの待っててくれたのかな??

それともスネたのか!?

なんだか切ないけど、よく頑張ってくれました!いままでありがとう♡


主人のチョイスでやったきたのは真っ赤なパソちゃん。。

いやぁ~存在感がすごいです(笑)

慣れてないキーボードと格闘しながら打ってますよーーー( *´艸`)



ご報告とお礼がすっかり遅くなり申し訳ないですが、『卵とブロッコリーの粒マスタード焼き』と『枝豆と玉ねぎのかきあげ』レシピが嬉しい話題入りをさせて頂きました♥

みなさまありがとうございます( *´艸`)

つくれぽ届けてくださった皆様

・YUKIKI☆さん(2回も♡)

・ロターさん

・ともこキッチンさん

・ぱんだ170071さん

・ライォォンさん

・kumi0901さん

・もりよし☆さん

・makichihuaさん

・みっくママさん

・つちかなさん

ブログ掲載までにいただいた

・しょここさん





『枝豆と玉ねぎのかきあげ』

・solapapaさん

・YUKIKI☆さん(こちらも2回も♡)

・Candy°さん

・nasubeamさん

・簡単手抜きママさん

・uzu1118さん

・ねっちゃんっさん

・にきけんさん

・もも嬢♪さん

・結真は道産子♪さん



最近…

甘酒を頑張って飲んでます!

飲む点滴って言われるほど体にいいんですね~(^◇^)

朝に冷たいまま飲むとエネルギーチャージ、夜にホットで飲むとリラックス効果があってどちらも嬉しい♪


ちなみに私は便秘解消目的ですが、、、(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください